その4です。


◆第4試合 タッグリーグ公式戦 20分1本勝負

 ○夏樹☆たいよう、世Ⅳ虎(19:05/たいようちゃんボム)×紫雷イオ、高橋奈苗

負けた方が完全に脱落するこの試合。前の試合でBYが勝ったため、引分けだと両チームとも脱落する、とても重要な試合となりました。イオの回復次第か・・・
Orichanの○○ブログ-sd1023077

カワカツ

このシリーズ、顔にペイントしてます。毎回違うとか。

Orichanの○○ブログ-sd1023078

ガンガン

厳しい闘いが予想されるが、入場は明るく元気!

Orichanの○○ブログ-sd1023079

コールされた時のイオのこの表情

Orichanの○○ブログ-sd1023080

試合はこの2人でスタート


Orichanの○○ブログ-sd1023081

すぐにラフな展開に

Orichanの○○ブログ-sd1023082

初遭遇のこの2人

頭を押しつけ合ったと思ったら、ビンタの応酬

喧嘩してたらしい・・・

Orichanの○○ブログ-sd1023083

イオが空から降ってきた

世Ⅳ虎の頭部を直撃!

Orichanの○○ブログ-sd1023084

そして、フェイスロック

イオはスターダム参戦してからほんとに表情豊かになりましたね

Orichanの○○ブログ-sd1023085

と思ったら、世Ⅳ虎の鬼気迫るこの表情

怖い・・・


Orichanの○○ブログ-sd1023086

しかし、イオも気が強いですね

一歩も引きません

Orichanの○○ブログ-sd1023087

試合はこの2人に

Orichanの○○ブログ-sd1023088

モモラッチは潰され

Orichanの○○ブログ-sd1023089

冷蔵庫爆弾を狙うも切り返され

2人の攻防は激しいです

Orichanの○○ブログ-sd1023090

そして残り時間が少なくなったところで、夏樹がイオの右腕をロックし、これで終わりかと思ったが、奈苗がカット

引分け?も現実的な時間になり始めたが


Orichanの○○ブログ-sd1023091

夏樹とイオの一騎打ちは

Orichanの○○ブログ-sd1023092

夏樹のたいようちゃんボムが完璧に決まり、残り1分を切ったところで3カウント

ガンガンは2試合とも残り1分ない時間に敗れることに

Orichanの○○ブログ-sd1023093
勝ったカワカツ

これで優勝戦線に踏みとどまりました。

残り試合はBYなので、自力で優勝決定戦に持っていく事ができますね

Orichanの○○ブログ-sd1023094

そして、試合後は夏樹が主役

まずはイオに腕を治してからシングルやろう!

そして、奈苗には次回、赤いベルト賭けろ!

奈苗も承諾し、次回大会でこの2人による赤いベルトのタイトルマッチが決定!

これは楽しみですね!


そして、FLASHトーナメントに出場するメンバーも決まり

Orichanの○○ブログ-sd1023095

この5人で1回戦を闘います!


また、次回大会では赤いベルトのタイトルマッチの他に1dayトーナメントも開催されることが発表になりました。まだ、詳細は発表されていませんけど1期生が中心のトーナメントになりそうですね。


タッグリーグ戦は小休止で約1ヶ月後に初代チャンピオンチームが決定になります。

その間、FLASHトーナメント、ゆずポン祭5、1dayトーナメントと、タッグリーグにも負けないようなラインナップが用意されているスターダム!

お楽しみはこれからだ!!

(最近、使い過ぎ・・・^^;)


Orichanの○○ブログ


スターダムおしまい



おまけ画像
Orichanの○○ブログ-sd1023096