その3です。


◆第3試合 タッグリーグ公式戦 20分1本勝負

 ○美闘陽子、愛川ゆず季(9:49/ドールB)×岩谷麻優、星輝ありさ

  BY(4点)                     AMA(2点)

勝った方が優勝に王手がかかるこの試合。引き分けてもリーグ戦は混沌とするため、AMAの頑張りに期待!
Orichanの○○ブログ-sd1023056

毎回、入場で楽しませてくれるAMA!

この日は何と着ぐるみ!

ありさちゃんがキティ!

Orichanの○○ブログ-sd1023057

そして、まゆちゃんはドラえもん!

2人とも好きなキャラクターの着ぐるみで登場しました!

Orichanの○○ブログ-sd1023058

決めポーズ!

写真がボケてしまった^^;

Orichanの○○ブログ-sd1023059

大人の入場

BY!

でも、足にBYのバンドを巻いての登場

これ欲しい!

Orichanの○○ブログ-sd1023060

セットアップ


Orichanの○○ブログ-sd1023061

開始早々、強烈なブラジリアンキックがゆずポンに命中

終わりか!と思わせるほど説得力があったのだが、AMAの2人がモタモタしている間にゆずポンがちょっと復活して、カウントは2

Orichanの○○ブログ-sd1023062

それでもゆずポンに攻撃を加えていく

と言うか、このペースで戦って大丈夫か?と思ったほど、ハイスピードで試合は進んでいきました

Orichanの○○ブログ-sd1023063

AMAの合体技?

Orichanの○○ブログ-sd1023064

しかし、まゆちゃんが捕まり、こんな逆エビに

Orichanの○○ブログ-sd1023065

B・Y・フォー!

まゆちゃんの顔が・・・

Orichanの○○ブログ-sd1023066

そして、キック!

痛そう・・・

Orichanの○○ブログ-sd1023067
ありさちゃんもキックでは負けていない

長い脚をうまく使って


Orichanの○○ブログ-sd1023068

AMA固め!

Orichanの○○ブログ-sd1023069

BYもダブルでキック!

Orichanの○○ブログ-sd1023070

ゆずポンもSTFで

この辺は完全にBYの流れでしたね

Orichanの○○ブログ-sd1023071

そして、美闘のトラースキック!強烈!

まゆちゃん、吹っ飛ぶ!

Orichanの○○ブログ-sd1023072

ジャーマンで実質勝負はついたかにみえたけど、まゆちゃんの足がロープにかかり

Orichanの○○ブログ-sd1023073

でも、直後にドールB!

このドールBは強烈かつ綺麗に決まりました!

こんなに見事に決まったのは初めてじゃないの?と思わせるほど、説得力がありましたね。

Orichanの○○ブログ-sd1023074

勝利し喜ぶBY!

これで勝点を4として、断然有利になりましたね

Orichanの○○ブログ-sd1023075
負けたAMA

序盤は良かっただけに、悔やまれるか・・・

まゆちゃんは泣いていましたね。悔しかったのか・・・

でも、まだAMAにはチャンスがあります。後1試合に勝てば、決定戦進出のチャンスがあるんで、頑張って欲しいですね。


この日のBYというか、美闘が凄かった。

1人で勝ったようなものでしたね。

こんなに強く、存在感のある美闘は初めてみました。

相手がまゆちゃんだから?なのかわかりませんけど、とにかくキックの威力が半端なかったですね。

この日の美闘が相手だと、誰も勝てないんじゃないの?って思ったほどでした。


試合終了後、勝利のコールを受けた後、陽子ちゃんが、真っ先にまゆちゃんのところに行きました。やっぱり、やさしい陽子ちゃんでした(^^)



Orichanの○○ブログ-sd1023076