売店写真です。


このブログでは珍しい方々が登場しますよ!


最初はさきちゃん
Orichanの○○ブログ-sd1023044

久しぶりに行ったのでビックリしたのかな?


Orichanの○○ブログ-sd1023046
勝ちたい!勝ちたい!

と言ってたので、後楽園で初勝利だよ!

と言ったら、ポートレートに「トーナメントで初勝利するぞー!」と書いてくれました。

その夢、叶うといいですね!


イオ
Orichanの○○ブログ-sd1023052
右腕が完治せずで痛々しいですが、この日はサインもしてましたので、徐々に良くなっているようですね。

「こう見えても私は人気者ですので、早めに売店にきてくださいね!」と言われました^^;

そう、行ったら、この日発売のシリアルナンバー9は売り切れていました。。。どうしよう・・・


めぐめぐ
Orichanの○○ブログ-sd1023053

Kちゃんパンダも店じまい中。

私服姿のめぐめぐを撮らせてもらいました。可愛いですね(^^)


ありさちゃん
Orichanの○○ブログ-sd1023045
会った時は不機嫌そうな表情でした

「負けちゃった・・・」

と一言。

元気づけるために、負けたのはまゆちゃんだからと言ったのですが、

「まゆちゃんが負けでも一緒!2人で1つだから!」と\(^o^)/

まだチャンスはあるんで、頑張って欲しいですね。

写真は撮り直し。1枚目は可愛くないねとボソッと言ったら、撮り直して~と。可愛く撮れたと思います!


まゆちゃん
Orichanの○○ブログ-sd1023055

頭が痛いといってましたが、首は?と聞いたら、「んっ?」って顔してましたね。

痛くないみたいです^^;

タフですね。

いつもニコニコのまゆちゃんでした。


夏樹親分
Orichanの○○ブログ-sd1023048

いまだに自分の事を「ごりちゃん」と呼ぶ、親分です^^;

そのネタ、いつまで使うのか、楽しみですね!

FLASHトーナメント、この人のリーダーシップが見所です。

親分は世Ⅳ虎がいるから大丈夫と言ってました。

でも、自分は美闘をどう使うかに興味深々です!親分ならどう光らせる?


世Ⅳ虎
Orichanの○○ブログ-sd1023049

この日は勝ってご機嫌でしたね!

あごが痛いと言ってましたけど、それだけ激しい試合をして、館内を沸かせたと言う事でしょう。

川崎葛飾の2人がいたと言う事は当然・・・?


Orichanの○○ブログ-sd1023050
何故か風香GMと2ショット!

貴重でしょ。コスチューム姿の世Ⅳ虎とGM。


そして陽子ちゃん
Orichanの○○ブログ-sd1023054

この日は2ショット撮影があったせいか、意外と売店はすいていましたね。

なんで、普段はいけない選手にも行ってみました。

ちょっと睨まれたけど、まあ、いいや(笑)


新木場の売店で初登場のこの人
Orichanの○○ブログ-sd1023051

ゆずポン!

珍しく、ほんとに珍しく、列が切れたので行きました!

新木場では初ですね!

ゆずポンに○○○以来だよねぇーと言われました^^;

あえて伏字!

BY応援してください!と言われちゃったのですが・・・

そう、もともと風香GMに優勝予想の時にはBY!と言っていたんです!でも、何故か予想表に○をつけていったら、カワカツになったんだよなあ(-.-)

また、ゆずポン祭でゆっくりとお願いします(笑)


この日は売店の時間が長かったのかな?

ゆずポンブースに行けるとは思ってもいませんでしたね。

こんなスターダムの試合後の売店も皆さん、楽しんでみたらどうでしょうか?

お話も少しはできますし、面白いですョ!


こんな事もしてくれます(笑)


Orichanの○○ブログ-sd1023047