さきちゃんの2連戦です。


◆第1試合 鹿島沙希外敵2連戦 15分1本勝負

 ○勇気彩(9:19/ファイヤーマンズ・キャリー)×鹿島沙希

スターダム初登場となる勇気に対し、さきちゃんがどんなファイトをみせるかが注目。しかも相手は体格もキャリアも上の選手ですが・・・
Orichanの○○ブログ-sd1023022

セットアップ

Orichanの○○ブログ-sd1023023

さきちゃんの力量をみているかの表情

Orichanの○○ブログ-sd1023024

序盤は勇気のペース

さきちゃんのエルボーは軽く受け流していましたね

Orichanの○○ブログ-sd1023025

随所でこんな表情をみせていた勇気

慎重な試合運びでしたね

Orichanの○○ブログ-sd1023026

アトミックドロップ2連発は対角線に勢いをつけて

痛かったかな?

Orichanの○○ブログ-sd1023027

逆エビも全体重をかけてなので、さきちゃんも苦しそう

Orichanの○○ブログ-sd1023028

ようやく反撃に転じ、丸めこみやしじみをだすものの、3カウントは奪えず

Orichanの○○ブログ-sd1023029

そして滞空時間の長いブレーンバスターは返したものの

続く攻撃でフィニッシュ

Orichanの○○ブログ-sd1023030

試合が終わって勝った後の勇気

あまりこんな表情はみたことがないですね。

勝った後は笑ってる印象しかない選手でしたが・・・


そして、さきちゃんはコーナーで座って息を整えるがダメージもあり、つらそうでしたが、容赦なく入場曲が館内に響きます。

でも、自分はみてました。入場曲が流れたのと同時に、さきちゃんは立ちあがって相手の山縣を待ってました。その根性は凄いですね!


◆第2試合 鹿島沙希外敵2連戦 15分1本勝負

 ○山縣優(8:32/フェース・バスター)×鹿島沙希

2試合目の相手は、スターダムでは準レギュラーの山縣。この相手もかなり厳しい上に、2試合目。どんな闘いにになるのか・・・
Orichanの○○ブログ-sd1023031

上腕筋から胸にかけての筋肉が凄い!

Orichanの○○ブログ-sd1023032

試合は意表をつく、山縣のゴング前の奇襲から始まりました

そして、エルボーで秒殺を狙うが、さきちゃんはすぐに場外へエスケイプ

Orichanの○○ブログ-sd1023033

新人とは思えない冷静な判断ですよね

そして、なかなかリングにあがらないさきちゃんをみて、姉御がリング下に追いかけてくると、さっとリングにあがり、逆に「早くあがれ!」の言葉をあびせる。

なかなか・・・(^^)

Orichanの○○ブログ-sd1023034

リングにあがる姉御を待つさきちゃん

しかし、リングに姉御があがると

Orichanの○○ブログ-sd1023035

こんな攻撃が待ってました^^;


Orichanの○○ブログ-sd1023036

逆エビもかなりエグイ角度で

Orichanの○○ブログ-sd1023037
さきちゃんもフェースクラッシャー2連発


Orichanの○○ブログ-sd1023038

関節技で攻めていく

(この技の名前がわかりません。誰か教えてください)

Orichanの○○ブログ-sd1023039

しかし、姉御も関節を決めていく

何とかエスケイプし

Orichanの○○ブログ-sd1023040

必殺のしじみ!

は、失敗でした^^;

Orichanの○○ブログ-sd1023041

そして、グーパンチをモロにくらったが


Orichanの○○ブログ-sd1023042

スリーパーで姉御を苦しめる

しかし、この後、スリーパーを外した姉御がトラース・キック1発で動きをとめ、フェース・バスターで3カウント


Orichanの○○ブログ-sd1023043

さきちゃんに何やら耳元で話しかけたあと、健闘を称える姉御


2連戦2連敗で終わりました。

スタミナの問題も克服できていないかもですが、2試合目の方が動きは良かったかなと思いました。

まだ攻める技も少ないので厳しいですが、良い試合は毎回していると思います。

そのうち、勝てるかなと思わせましたね。身体を鍛えているのもわかりますしね(^^)

頑張って欲しいです!


鹿島沙希外敵2連戦編おわり