アメブロ、旧バージョンに戻してから、快適ですね!新バージョンは相当重いのが改めてわかりました。
そして、今日もメンテだったのを忘れてました(´д`)
まあ、これは仕方がないのかな。


昨日、帰りにスマホをいじりながら歩いていたら、警察に職質されました(^_^;
最近では記憶がないので、キャッチかと思い、無視して歩いていたり、時折、手で払う仕草をしていたら「警察です!」と、びっくりしましたね。
先に言え!って感じですけど(-_-#)
何の事はない、あるビルの前で立ち止まってスマホ見ていたら、そのビルに入っているマッサージ屋からでてきた人と勘違いされたようです。
普通に相手の目をみて話していたので、すぐに信用してもらえましたけどね(^^)対応は紳士的でしたけど、ちょっとびっくりしました!


昨日はとある場所にも行きました。まあ、楽しかったかな?(謎!)

今日も電車乗ってます。何か疲れますね(笑)
さあ、頑張ろう!


Android携帯からの投稿