今週も金曜日がきました。

1週間、早いです。

気がつけば10月も後1週間ですね。

例年であれば、もうプロ野球は全て終わっていてもおかしくない時期ですが、今年はまだレギュラーシーズンが残っているし、これからCSと11月中頃まで野球があります。

選手もですが、球団関係者も大変でしょうね。

自由契約選手が一番大変かな?


そんなプロ野球、ドラフト会議が10/27にあります。

毎年、ドラフト会議はTV中継で観戦?しています。一昨年から会場への一般の人も抽選で観覧できるようになりましたが、一度も抽選に当たった事はありません^^;

しかし、今年は10/27にFlashトーナメントがあるので、観る事ができませんね。

ネットで随時、結果をチェックすることになりそうです。

自分の中では、ドラフト会議はかなり重要イベントのような気がしますクラッカー


来週の話ですが、平日に女子プロレスが結構、ありますね。

10/24(月)WAVE新木場

10/27(木)仙女Flashトーナメント後楽園

そして、女子ではないですけど、翌日に

10/28(金)SMASH後楽園

です。

行こうと思えば全部行けそうです。

さて、どうしようかな。



朝が寒いです。

夜もですけど。

そろそろシャワーが厳しいです。

風邪引かないように注意しなければ。

そうだ、今日は憂鬱な事が朝からあるんだった・・・

頑張ろう。