昨日は1人で出張だったので、寂しい夕食のあと、次どうしようか考えながら、とりあえず、近くにあったたこ焼きを買って、食べてました。
Orichanの○○ブログ-2010100708420000.jpg

タコかたいなぁと思いながらぼーっとして屋台舟?みてたら、女の子が声をかけてきましたひらめき電球

逆ナンパか?って、そんなおいしい話などあるわけがなく、ガールズバーのキャッチでしたしょぼん

たこ焼きの話をしてたら、あそこのはあかんよ、観光客しか買わんし長音記号1

なんて言うから、残っていた、たこ焼きを一気食いしたら、お店に飲みに行くよビックリマークと言って、無理やり食わせましたべーっだ!

名前もわからないお店でしたが、こじんまりして、思ったより楽しかったですね。

さぁ、仕事しよう長音記号1