正直、女子の試合以外はどうなの?ってカードでしたけど、やっぱり、その通りになってしまいましたねしょぼん


観衆はざっと見た感じ、70~80人ってかんじですかね。


そんで、その女子の試合ですが、米山とヘイリーの一騎打ちが決まり、チェリーボムの初参戦と、どうしても羽沙羅は割を食ってしまいそうな感じでした。


が、入場時、手に「鞭~!」持ってます。


あの、鞭をみるまでは、羽沙羅がとられるか、両者リングアウトか、まあ、そんな結末かなと思ってましたが、これはもしやの反則決着があるかも。しかも、羽沙羅は病み上がりだし・・・



Orichanの○○ブログ-cherry09100201

話題のチェリーボム。意外と背が高い。もっと小さいかと勝手に思ってました。



試合は、羽沙羅、ご乱心により、チェリーボムを鞭で締め上げて、レフリーに暴行を加えての反則負け。

そして、米山とヘイリーはいつまでも続く、場外での小競り合いをし、ゴングが乱打される中、控室へと消えていく、何とも不透明な決着ではあるが、来週のJWPの宣伝にはなったかなって感じですねビックリマーク

Orichanの○○ブログ-basara09100202
反則負け直後の羽沙羅


全試合終了後の売店では、笑顔の羽沙羅Chanに戻ってましたニコニコ

一言、二言、お話後、明日のイベントに来てと言われ、断る理由もないし、明日はWave観戦なので、水道橋にはいるので、ちょっと寄ることにしました。


ファイトスタイルは自分の思うようにやれば良いとは思うけど、せっかく、Leon、大畠とやっていくことになったので、反則決着で終わるのは勿体ないですね。


特に仙女時代を知っているので、もっとできると思うし、Leonもそれを評価していると思うし・・・


それに、言いにくいけど、なんか、このままだとキャラが悲恋とかぶりそうで・・・

プチヒール+ツンデレ、それと羽沙羅には試合中の表情が豊かなんだから、それを生かせば・・・なんて、ちょっとでしゃばってみました。


来週の試合注目ですねニコニコ

(でも、福島1泊男祭りで観に行けない・・・しょぼん