札幌、寒いッス!


昨日の夜はあまりにも寒くて、ホテルまでの帰り道ですっかり酔いがさめましたショック!

上着もってくればよかった・・・


今日は、野球観戦です!


昨日も勝ったようですし、今日はダルビッシュが先発。

しかし、相手は優勝マジック2が点灯しているホークスです!


過去、1度だけ、相手の胴上げをこの目でみました。

もちろん、球場は札幌ドーム。相手はライオンズでした。


相手チームの胴上げをみるのも悪くはないのですが(私はFsファンである前に野球ファンがモットー!Fsだけがよければそれでよいとは思っていないので)


1年間の結果が、いよいよ今週、遅くとも来週にはでます。どこが勝っても祝福したいと思います!


でも、今日と明日はFsが勝たせて頂きます!!


さあ、ラーメン食べに行こうニコニコ