9/19JWP新宿FACE大会で、アジャ/阿部が新チャンピオンになった後に、Leon、ボリショイ、倉垣がリングにあがって、それぞれ挑戦を表明したけど・・・・・


ボリショイ/米山、倉垣/春山が挑戦しても何か個人的に物足りない。


阿部は2ヶ月後に防衛戦をやると宣言し、自分がそのチャレンジャーを指名するという。2ヶ月間、結構長いようだが、実際、JWPの興業日程をみると、そこまで4興業しか組まれていない。


となると、9/26JWPキネマ大会のカードが自分的には注目してしまう。

阿部のカードは、阿部/大畠vsLeon/羽沙羅。Leonは夏女決定タッグトーナメントでアジャ/阿部を破ったことで挑戦表明しているが、その時のパートナーは花月。


うーん、現状で花月と組んでタッグタイトルに挑戦もピンとこない。やっぱり、パートナーは「羽沙羅」だよねにひひ


Orichanの○○ブログ-basara091902

Leon&羽沙羅の後ろ姿(9/19新宿Face)

そうなると、9/26の試合は羽沙羅にとって重要な試合になると思う。大畠と絡んで良い試合をと思ったが、狙いを阿部に絞って、その気にさせちゃえ!

そして、Leonと組んでタッグタイトルをとって、タッグでLeon革命を2人でやっていけば面白い!と個人的願望を書いてしまった。べーっだ!


この試合、そういう意味で個人的にとっても興味深いのだが・・・この日は札幌なんだよなぁ(>_<)

あー残念。。。