9/20の鎌ヶ谷最終戦、行ってきました。

5000人を超える今シーズン最多入場者です!(すごい)


球場外では北海道まつりが開催されていて、早い時間から長蛇の列。そして、早い時間からの売り切れ。ほっけの焼き魚はたぶん、11:00前に売り切れていました。(残念。。。)


Orichanの○○ブログ-fs092103

北海道まつり 人でいっぱい!


イベントでは、地元、鎌ヶ谷の色んな人、グループがそれぞれの得意なものを披露して、皆さん、楽しんでいたようです。(声援もあり、盛り上がってましたね)


Orichanの○○ブログ-fs092102
イベントブース


試合も最後はちょっとドタバタしましたが、今浪、佐藤(満塁)のホームランが飛び出し、投げては八木が7回を1失点と試合を作って、6-4で勝利しました。



Orichanの○○ブログ-fs092101

試合結果 6-4でYoung Fightersの勝利!

鎌ヶ谷皆勤(全試合観戦)した人が表彰されていましたが、あんなにたくさんの人がいるとはある意味驚きでしたねえっ


そんなこともあり、鎌ヶ谷では楽しめることができました。ファームは上と違って、そんなに勝敗を意識しないでみることができるので、ある意味、純粋に野球を満喫した感じがします。


また、来年、鎌ヶ谷に遊びに行きたいと思います!


スタッフ、そして、観戦にきたお客さん、1年間お疲れ様でした。

選手のみなさん、1年間、ありがとうございましたニコニコ