超満員でした。すごいです!会場に入るまでに結構時間がかかりました。


大会は面白かったですニコニコ


笑いあり、涙あり、感動ありで・・・・・


羽沙羅Chanですが、負けちゃいましたね。でも、この試合も面白かったですよ。6人全員が持ち味をそれなりに出せたと思うし、最後はパッションレッドのチームワークにやられたという感じでしょうか。


羽沙羅Chan、ブログで書いてたように、かなり悔しかったようです。パッションレッドにリベンジしたいと言ってます。うん、良い事だニコニコ

パッションレッドからは色んな事を学ぶことができると思うし、そういう選手を超えていくことが大事だと思うんだよね。シャーク土屋超えよりも意味のある事だと思うし(実際、シャーク土屋をTargetにしてもあまり・・・)


Orichanの○○ブログ-basara091901

写真は羽沙羅Chanの後ろ姿(ごめんなさい。。。)


(今日は会場が人で混雑していて、試合終了後の売店はごった返していました。一応、ポストカードもらって、試合の事言ったら、不機嫌にさせてしまってごめんなさい。しかもこんな写真載せてしまったべーっだ!FMW、観にいくので許してねにひひ

メインですが、試合内容はともかく、最後はやっぱり楽しいものではありません。ただ、さくらは業界全体の事、アイスリボンのこと、そして、自分のために、髪を切る事を選択したと思っています。


Orichanの○○ブログ-yone091901

勝利直後の米山選手

丸坊主になった直後に、売店でグッズにサインをいれている姿に、プロ魂を感じました。

この試合がどれだけ、プロレスファン意外のお客さんに訴えることができたのかわかりませんが、無駄にだけはならないように、業界全体で取り組んでいくべきと思いました。


Orichanの○○ブログ-sakura091901
そしてリングに残ったさくらの・・・