もう出会っているじゃんという突っ込みはなしでお願いしますo(_ _*)o


そんな事で勝手に親近感がUPした自分は、オフィシャルブログを読むことになり、チケット予約も受け付けていることを知りました。そして、予約すると大会ごとに変わるポストカードがもらえることを知り、こっちの方がお得感があるよなあと。


手元には自分が暇な日に開催されるチケットが何枚かあって、伊藤道場とアイスリボンの9月後楽園大会のチケットをもってました。

FMWですが、前回みにいって試合というより興業内容があまりにひどいので、もうみることがないかなと思い当然8月のチケットは購入していません。


そして伊藤道場の興業開催の日ですが、会場に行ったらこの日の夕方の「Beginning」のチケットが販売されてました。そういえばブログでこの試合に出場するって書いてあったなあと思いながら、それでも、この日は試合終了後は伊勢丹にいって、チョコレートケーキを買って帰るプラン(つまらんプランだなあ)だったので、伊藤道場の大会が終わったら帰る予定でした。 が、試合みているうちにせっかくきているし、夕方の「Beginning」開始までは時間があるから、その間に伊勢丹にいけば・・・などなど考えていたら、結局、前売り券買ってしまいました。


試合終了後、伊勢丹にいって、お目当てのチョコレートケーキ買って、保冷剤いっぱいいれてもらって、新宿FACEに戻り、試合観戦!


Orichanの○○ブログ-basara080801

入場時は気合が入っていたが・・・


Orichanの○○ブログ-basara080802

ヘイリーのバックドロップで撃沈・・・



終了後、恒例(?)の売店見学!何気なくみていたら、近くで、「あっ、○○さん!(私の名前)」と呼ぶ声が。声の主はなんと羽沙羅chanでした。


1週間前といえ、自分の名前を覚えていてくれたことに親近感+10UPです!そして、思わず手に持っていたチョコレートケーキを「差し入れ!」と言って渡してしまいました。(全然後悔はしてないけどね)

そして、またまた思わず「次のFMW観に行きます!」と言ったら、


羽「カードみた?」

Ori「みたよ。面白そうだよね。自分からやるって言ったの?」

羽「そう、わかる人にはわかるんだよ!面白さが!」

  「うん、自分で言った!けど、本当に組まれるとは思っていなかったかも!」

Ori「そうなんだ。楽しみにしてるよ!」

羽「チケットもってる?」

Ori「ブログから予約するよ」

羽「ありがとうございます!」


なんて、色々会話があって、ついでにポートレート買って帰りました。(ベタな展開・・・)

隣にいたマネージャーさん(マネージャーなの?)も覚えていてくれたようで、本当、ありがたいです!


(後日、伊勢丹に自分の分を買いに行ったのは内緒で・・・)


この日から自分の中で羽沙羅から羽沙羅chanに代わった日なんですね(*^.^*)

とは言っても、自分の観戦スタイルは変わらないし、基本「ひっそり応援する」なんで、そんなに派手な事はしないと思います。あまり群れるのも好きではないし。。。自分なりに休日を楽しむ。その中でプロレス観戦するときは羽沙羅chan中心でって感じです。(冷めてると言わないでね)


長々書いてきたこの章は終りでーす!


これからも羽沙羅chanのことや女子プロレスのことなど、前にプロレスみていた時を思い出しながら、色々書いて行こうと思います。