さてさて、WAVEの大会終了後、当然のようにネットで「羽沙羅」を検索してみる(遅い!という突っ込みは勘弁)

なんと、仙台ガールズの「ティラノ」の生まれ変わりジャン!確かにファイトスタイルは酷似しているし、言われれば何となく面影はあるけど、これ、前もって情報がなければ絶対に気がつかない!びっくりですね((>д<))


仙台は自分にとって第2の故郷でもあるし、プロレスといえば、FMWと仙女をたまにみるぐらい。(みちプロもみたことがあったなぁ)そう思ったら、自分も仙台を離れたこともあり、妙に勝手に親近感を持ってしまった。でも、この時はそれだけ。頑張れと思っただけなんだなあ。


話は変わって、FMW復活!なんてことをネットで知った。プロレスみるようになったので、ネットでもみるようになってて、自分なりに情報はとれるようになっていた。そして、FMWにスーパーがついて、どうやら後藤選手がボスらしい。FMW初期のなんでもありがうたい文句のようで、その日は(7/30)金曜日だけど、出張で近くにいる予定だったので、のぞきにいこうとチケットを予約した。その時、羽沙羅がでることは実は知らなかった。。。


新木場も自分にとって初めての場所だったので、たどり着けるか、多少、不安ではあったが、全く問題なくたどりついた。そして会場に入ってびっくり!!客がいない・・・(少ない)

この入りで興業打てるのか?とこちらが心配するほどの少なさ。100人はいなかったと思う。観戦しているこちらが都合が悪くなるような感じ・・・(*_*)


そして会場で初めて知った、対戦カードにあのタイトルマッチが組まれていた。あのとは、WAVE大会でバンビ、羽沙羅が奪取したタッグのタイトル(いい加減名前覚えろって)

試合内容はともかく、羽沙羅をある意味、意識した後の試合だったので、よくみていたと思う。

Orichanの○○ブログ-basara073001


FMWの試合ですが、うーん、お世辞にもFMWとは言えないよね。色んな試合はあったことは認めるけど、なんていうかあ、FMW初期の頃は地方巡業もしていた団体なので、選手全員が死に物狂いなのがわかったんだよね。それで、みているこっちも、「いいから頑張れ」って素直に思えたけど。。。まあ、これは今のプロレスの共通の問題なのかもしれない。


話は羽沙羅に戻って、そんなこととは無関係と言わんばかりに羽沙羅は自分の試合が終わっても、セコンドについて声をだしまくってました。うーん、いいね。プロレス好きって感じで。メインも興味深々に鎌で切り刻んでいる場面を覗き込んでいたし(きちんとセコンドの仕事をしなさいってo(^-^)o)。


試合内容を書くのはこのブログの趣旨ではないので、割愛します。

試合終了後、売店を覗き込んでました。そうしたら・・・


その2に続く・・・