初亀有です!駅で両さんが出迎えてくれましたv(^-^)v


Orichanの○○ブログ-ryosan

意外と迷わずJWP道場にたどり着きました。(こっからバスで20分近くかかったけど・・・)

この日も暑く、道場にはクーラーないから選手は大変だよなぁ・・・と思っていたら、観てる方も大変だった(ノ゚ο゚)ノ

とにかく暑い!!


第1試合に登場の羽沙羅は、何とも涼しい格好。これが意外と似合っている。もともとヒール顔ではないので、こんな感じのコスチュームは好印象ですね!


Orichanの○○ブログ-basara090501

試合内容は深く触れませんが(暑いし、立ち見だし・・・言いわけだけど)、瑞月の技を受け切って、最後はLeonがフォールをとり、見事に○星マーク。

終了後に瑞月が羽沙羅に突っかかっていったのは、唯一外様だったからでしょう。まあ、瑞月の試合内容はまだまだ経験不足。試合中にパートナーの春山にビンタされてたしね。。。



Orichanの○○ブログ-basara090502

試合後、疲れた表情。まあ、暑かったし、仕方がないよね。


今日のJWP、メインはかき氷早食い・・・ではなく、場外に落ちたらかき氷を食べきらないとリングに戻れないという特別ルールでリング上にも大きな氷が中央におかれていました。(箱に入ってね)

今日2試合目のLeonはたぶん、4杯食べたと思います。しかも全部イチゴシロップで。春山曰く、「赤が好きだからね!」そんな理由か・・・


試合の話はこのブログの趣旨でもないので、試合後、恒例の?羽沙羅売店に直行。今日はポストカードがもらえるので、楽しみにしていましたが、なんと!今日ポストカードもらえた人はある意味ラッキーだったと思います。羽沙羅も売店で初めてみたようで、「おー!」と驚いていました。


ここまで書いて、実はつまんない事なので、あまり過度な期待はしないように。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(責任は一切もちません!)


暑い中、楽しませてくれてありがとうございましたm(u_u)m


また、楽しませてください。お疲れ様でした。


(しかし、写真が下手くそだな。うまく撮る方法教えてくれ~!)