私はプロレスに限らず、その時をまず楽しむことにしてます。つまり、あまり否定的にならない。どうせ、金払って、時間使うから自分なりに楽しめればいいってスタイルです。

野球観戦もそうですが、割と1人でみるのが好きですね。一緒に行く人がいれば行きますが、こっちに引っ越してきてからは、そんなに気心が知れた人もいないし・・・


そんな話は後にして、言いたかったのは、コミカル全然OKです。第1試合からみせてくれました。レフリー巻き込んでのやりとりは、ある意味プロレスの醍醐味です!

気になった選手が1人いましたね。紫雷イオ。後で調べてわかったのですが、注目選手だったのね。(そんな事も知らんのかと怒られそう・・・)


広田さくらには笑わせてもらいました(^-^)/


休憩後のタイトルマッチですが、ずっとプロレスをみてなかった私は何のタイトルなのかも良く知らない。選手も良く知らない。(こんなこと平気でかくな!)

試合が始まって、ある事に気がつきだす。羽沙羅って選手、どこかでみたような気がするけど、思い出せない。。。4人の中では受けに回っても、自分をそれなりに出している。面白いかも・・・と思っていたら、ジャンピングニー、絶対これみたことあるけど、顔が一致しない。そして、きれいなジャーマン。仙台ガールズの選手だっけ?でも、こんな人いなかったような・・・


Orichanの○○ブログ-basara070401


謎はとけないまま本日の興業終了!

WAVE面白い。意外とこじんまりとした会場はいいかも。ついでにJWPみて帰ろうかな。(この日は夜はJWPが試合予定)チケット売ってるし。

ついでに、もう少しWAVEの試合もみたいと思い、前売りチケットも買いました。桜花選手が売っていたのですが、2枚買ったら計算できなくなったみたい。(ノ゚ο゚)ノ


こうしてWAVEと出会い、プロレスの楽しみ方を再認識された1日でした。

あっ、夜のJWPですが、試合内容はJWPの勝ちと思います。ちょっと華のある選手がいないのが残念。でも、楽しかったので、後楽園のチケット買って帰りました。


第3章に続く・・・