そんな感じで2カ月程たち、5、6月は気候も良いので、ゴルフでもしながら休みを過ごしていましたが、夏は暑いので外でのスポーツは控え目にしている自分にとって、「さあ、またプロレスでも見に行くかな」と軽い感じでネット検索を始めました。


しかし、後楽園ホールでの試合って意外と少ないし、もともと、メジャーと言われる団体の試合は見ないので、さあ、困った(・・;)

とりあえず、ネットでプロレス団体を検索し、HPから日程をさがしてみる作戦に変更!

そしてようやくみつけた7/4WAVE。しかし、この「キネマ倶楽部」ってプロレスやる会場なの?世間知らずの私はとりあえず会場も調べてみたら、駅から近いし、「まっいいか」ってことで、チケット予約。

最近は選手のメアドに予約すれば良いらしいこともわかった。


ところで、当日の選手は誰がいるんだろうと、HPをみてみたら、GAMIってジャパン女子にいた二上のこと?と、とんでもない昔のことを思い出したりしたが、他は・・・知らない・・・

HPには顔写真ものっていたんで、まあ、何となく雰囲気はわかった。ところで、この「羽沙羅」って誰?写真も載ってないし。まっいいかってことで、当日の楽しみに。


そして、当日、東京キネマ倶楽部到着。思わず絶句。。。

こんなところで(失礼!)プロレスやっているのかぁ。無理やりリング設置してないか?と思いながらも、座席をさがす。最前列一番端っこ。でもリングが近い。

これまでのプロレス観とは全く違ったが、何となく良いかも(意外と前向きな自分)と思い、わくわくしながら試合開始を待ったのさ。

Orichanのブログ-キネマ倶楽部


その2に続く