毒話 / ○○の方のコリヨジャ、保身のコリナム | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

昨晩は作成中の記事を保存したつもりがアップしてたようで申し訳ありません滝汗滝汗


なんのこっちゃねーん!っておもいましたよね。

そらそーよね。


と、言うことで改めて書き書き φ(..)



さて、皆様、このミッ○ンヨジャカカオ事件覚えてくださってますでしょうか?!


まぁ、気持ちのいい記事じゃないんで忘れてくださって結構です(笑)!



内容は上から見てちょ👆



これね、ここで終わらなかったのよね、実は。


この嫁から来たカカオ。

冷静になって見てみたら
やっぱり腹立つ。



と、言うことで仲良いコリヨジャちゃんに見せたらね

「きゃーーーー!!なにこれ?!ムカつく!!oriさん、電話しました?!私なら即電話して講義します!この女に!!



ほぉ。
同国女子が受け取るとそこまでもムカつく内容NO罪の同僚に、なんならソンベ(先輩)の私に送ってきたわけね

この女←
おっと、お口が悪くてソーリー

2行目にある
「お酒がまだお覚めになられてないようですね」

なんて、喧嘩でもしましょーか?って意味だよー!ヌナ!と、後輩コリナムから言われる。

これ、戦ってみてよww

と、けしかけられる←おい、面白がるな



でも、やはり
「スゴハセヨ」←お疲れ様です
は、ムカつく真顔



そして、仲良しコリヨジャちゃんが続けて言う

「この女は、oriさんが、自分の旦那を狙ってて、意気消沈させようと旦那に内緒で送ったるんですよ!こーゆー人危ないよ!


ん?危ない? どー危ないの?と、聞いたら

「私の友達が似たようなことあって、その変な女が会社まできて、ロビーで○○は、うちの旦那を誘惑するビッチだ!って叫ばれて問題になったんです!」


 コリヨジャ、こぇえ😨😨😨


なに、もしかして韓国ドラマあるあるのこの掴み合いになるかもだったわけ?あたい。





ori、コリヨジャと髪つかみ合いの乱闘

うん、ちょっと面白そう←やめぃ


これで、あなたも立派なコリヨジャ👍


もちろん、穏やかな人も沢山いるけどね。
カーっとなると手が出る人多い....

とにかく、連絡先知られてるのも、勘違いされてるのも危ないから、奥さん?に言っても聞かないから、旦那(同僚)にしっかり怒りな!と、言われて送ったカカオ👇


簡略で👇
「話すか迷ったけど、あんたの彼女からあの後カカオきたんだけど。
私は君から連絡貰ったけど先に寝て返せなくてゴメンと送ったのを打ち間違えただけで、なんならその後すぐ訂正もしてるのに、スゴハセヨってなんやねーん!!
とりあえず、これはやりすぎ!連絡先は消させて」

的な感じでね。


そしたらすぐに電話きたの

「ヌナ、ホントごめん。全く知らなかった。」


ほぉ。どーだかな。

「帰ったらちゃんと話しておくから」

と、切ったあと、再度謝りのカカオがきたんだけど........


おいこら待てぇぃ!!

最後の1文!!!



[悪い意味じゃないから、そんなに気分悪くしないでね]


え、旦那に内緒で人の連絡先盗んでカカオして喧嘩売られたのに?
悪い意味じゃないわけねぇだろ!


なんなら怒ってる私が悪いみたいにww


おいおいこらこら

これ、奥さんにも大して話してないだろうな。


結局キレるコリヨジャに対してコリナムは保身という手しか取らないのであった。




うーん、毒はいてすっきりなアラサー毒女のoriがお送りました♡


では、良い午後を


PS
髪取っつかみ合いの面白い話書けなくなってごめんなさい♡←何がw