着回しプチプラ韓国ファッション | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんばんわウインク
久々にまる一日家から出なかったど笑い泣き

寝れるのは若い証拠とか言うけど違うのよ。
今回のは違う。

前日飲んでないのに今日14時まで寝てたのはやはり体がまだなんやろね(・д・)チッ
なに、この回復の遅さは?


さぁ、罵りなさい。
いいのよ言ってご覧なさい!

BBA!!って!!


さて、この夏買い足したスカートをUP〜口笛


よく行く地下商店街は👇
❍江南駅
❍鐘閣
❍明洞

他にはフラフラしてて見かけたところで←結局雑か

明洞の安くて割りと掘り出し物ある店👇



これも買ったよ~そして評判がよい!とくにコリヨジャちゃんから。




明洞駅の7番出口付近の靴屋さん👇
ここね、品質良いの!そして、セール中!!





買う気まんまんだったけど、サイズ合わず(泣)



そして、今年買ったスカート達👇
左から

19,000₩  __  19,000₩    __  15,000₩



29,000₩  __   25,000₩


安いくせにめっちゃ使えるの!


さらには、ことしヘビロテしてるシルバーのサンダル。歩きやすい。
も~少ししたらTEAM204に秋の靴も見に行かなくては......




そして、去年購入したこちらのトップス👇
巾着みたいでしょ?(笑)
でもきやすいし風通しいい記事ですごいきやすいんだよー!

19,000₩!気安くて黒と色違いしたよねウインク
脇がリボンになってて、自分できつさというか締め具合変えられるから、首周りの緩さ変わると服の雰囲気も変わって、便利♡




今年ギンガムチェック流行ってるけど、そんな着ないだろうからプチプラでゲットしたスカート。

これも安い割にめっちゃ良い!

裏はゴムで楽ちんだし、ボタンとスリットと下のフリルがそんな安く見せないんだよ!



👆こちらの靴もTEAM204でGETしたよ♡


TEAM204での靴の買い方👇


さぁて、こんな1日家にいるだ!


あと一回くらい更新しよーっと。


そう、皆さんの気になるのことでも←え