韓国×キムタク?? | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

どーもこんにちわ。
酒が飲めなきゃ何の面白みもない女

どーもoriです。

なんなのかしらね?この原因不明の怠さ、不眠、食欲不振、悪夢、頭痛肩こり←ここまで聞くとタダのやばい女だな。


祟られてるのかしら?
Sからしら?ボソッ←

何よりもの問題はあれよね。

禁アルコール。

何もできやしないじゃない。


飲むとやることわからなくて、昨晩会食のあと(飲んでない)夜な夜なカリグラフィーの練習しちゃったわよ


難しい。

花はだいぶそれっぽく見えるようになってきたの

字が難しい。



何、この女子らしい行動。

きしょっ!!

私のやることじゃないわ!!



さて、最近会社の会食で話題になった
【キムタク】

一昔前、日本人で韓国でイケメン有名といえば【キムタク】
と、そこから話が広がり....


そもそも、キムタクってあだ名じゃない?
でも、キムさんが、多い韓国ならタク君なら
【キムタク】っているんじゃない?


あ、居た!👇

【製パン王キム・タック】



タックだから微妙に違うか....
でも、タクって名前は韓国ではいないから、ここが一番近いね

かーらーの。

ボア先生と、付き合ってる&ドラマと雑誌と人気の【チュウォン】

このドラマからじわじわ来てグッドドクターで売れたよねー!

【ファッション王】とかもだけど、イケメンなのにちゃらけたというか三枚目な役多いよね。


あれ?そーいや【ユンシウン】は?←キムタックの人


『人気なん?あんま見なくない?』
って、言ったらチーム長(御年50程男性)がね、何故かいきなり肩を持つ←


『ヤーー!何言ってるんだ!バラエティも出てるし、今ドラマも始まったぞ!探してみろよ!』

そんな?(笑)
どーしたよ、オッサン(笑)

と、そのドラマがこちら👇

【最高の1発】直訳

『すごく面白いんだぞ!』

あら、ドラマ、しかも男主演なのにそんなこと言うチーム長始めてみたわびっくり


『へー知らなかったー見てみようかな?どんなやつなの?』


『見たことはない!』


おいΣ(゚Д゚)



え?ってか、ユンシウンどれ?←おい

真ん中?!うそ?こんなやった?!

と、思ってぐぐってみたYO👇


わかる....
わかるんだけど.......


痩せた?メイク?




え、誰?(笑)



今回わかったのは、うん、この人は前髪ありきですね←何目線


さて、昨日から梅雨が開けたかのような爽やかなソウル。


日差しも気温も高いけど湿度がない分、日本より涼しく感じるね♡

それが韓国の夏のいいところよ!


さて、そろそろ夏遊びの準備せな