집으로~家に〜♡ | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

おはようございます♡
めっちゃ、いい天気♡

昨晩は4次会まで行き、5次会は脱落しました。行ったメンバーに拍手......


そして、今日会社だと思ってた滝汗笑い泣き

7時に起きて、無理ごめんなさい。後30分...
って、よくわからない事つぶやきながら起きたわ。


もったいない...


もー少し寝ようかと思ったけど寝れないのは歳だわね笑い泣き

昔は平気で昼間で寝れてたのにな.....

さて、起きて携帯の写真見て思い出した。


ぁあ昨日梨泰院から歩いて帰ってきたんだった笑い泣き笑い泣き

家から梨泰院はスニーカーで歩いて約20分。

昨日はヒール10センチ。

どーやら歩くほど気分が良かったんでしょうね笑い泣き


帰るまでの緑沙坪の米軍基地の道がすごいすきなんですよデレデレたまに、イケてる外人さんいるし


この通り明るいし車通り多いし、米軍基地だから、韓国の警察官も多くてね、なんなら安全なんですよ口笛


今、新緑の時期でね、花があんまりにもキレイに咲いてたからたくさん撮ってたデレデレたまには女みたいなこともする
(性別上は一応女)





でも、酔ってたんだね。

ほぼ、ブレてる笑い泣き笑い泣き


しかも、よく思い出してみたらさ。


↓この道、踊りながら帰ったな



GALAXY専用のアプリで【MILK】ってのがあるんですけどね、それかなりいいんですよ!!  

音楽チャンネルが何十種類もはいってて、今週の韓国のトップ10、トップ100とかきけたり、ジャズ、クラシックも聞けたり!!


そんで、今だけ限定のチャンネル

[ディズニー実写映画スペシャル]




これ聞きながら、花と緑あふれるあの道を、あれですかね?酔ってディズニーのミュージカルかなんかの主人公になった気にでもなってたんかね?
あー痛いアラサー独女だわ。


家に着くまで歌いながら踊って帰ったわ笑い泣き


昨晩深夜2時半頃。

梨泰院で不審な動きしてる奴

わたしです←