韓国女子に褒められるツヤ肌を作れる! | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

どーともどーもこんにちわ♡
いやーーん♡明日から連休だラブラブラブ

まさかのまさかで、日本からの来客 

5組♡

ほら、なんだかんだいって皆騒ぐだけ騒いで韓国旅行来るんだってー笑い泣き

絶対視聴率狙いだよ(by H姉さん)


さて、皮膚管理受けてから褒められることが多かったのです。

肌ね。

顔じゃなくて、肌ね。


肌きれい!嬉しいけど、なんなら普通に
oriちゃん、きれい!でいいよ?←なにがだよ

誰か肌以外も褒めて!って頼んだら

「毎日飲んでて凄いね♡」

なんて、いらない賞賛頂いたよ笑い泣き

そんな、こんなで今までは化粧したまま寝てたような女が最近はスキンケアとか少しは気にするようになってまいりましたデレデレ


そんな中であったのがこちら。

日焼け止めで悩んでる人必見!!!


「beauty girls by HARU」


酸素サンクリームと、酸素BBクリーム


酸素???なんなんだろう??と、調べてみたところ

【オキシジェンシューテイカルズ】と言って、酸素水を独自の方法で化粧品に含み、水分感だけではなく、再生と鎮静もしてくれるんだとポーンポーン


なるほどなるほど。
よし、意味はわかった
が、

肝心なのは使い心地よね?

まずはこちら↓

【TP SUN CREAM】


酸素サンクリーム
SPF45,PA+++ 

○肌の老化を誘発するといわれるUVAと、メラニン色素沈着の原因ともなるUVBを2重ブロック遮断し、外部刺激からガード
○ウォーターベースでべたつかず、ノンオイルなため肌へスッと馴染み、日焼け止めなのに、しっとり保湿効果も高い酸素水が含まれた優秀なサンクリーム


ふむふむ。日焼け止めって基本肌荒れたり匂い好きじゃなかったり乾燥するからあんまり好きじゃない。
(昔に比べて今はかなり良くなったよねー)


と、言うことで出してみた。

おわ!めっちゃ伸びる!!

わかるかなー?指で、すーって引っ張ったら↓スルーっと伸びるの。
しかも、テクスチャは、かなら柔らかめ♡ 

匂いもいい!!

しかも、保湿クリーム?!ってくらい肌によく馴染んでくれる!!これで日焼け止め??

ちょっとビックリポーンポーン


伸びた部分が水分のように馴染んでるんだけど、写真で伝わるかな???

今、使い始めて3日目ですが、日焼け止めによる感想はないどころか潤ってるデレデレ


さらに、コリヨジャちゃんのトゥルんとした肌になれるのがこちら↓

酸素BBクリーム


水分感たっぷり、ツヤのある肌を表現してくれるBBクリーム

再生・鎮静作用のある“ツボ草エキス”と“EGF”成分が含まれ、敏感肌の方へも安心して使える。

水光肌へと導く酸素水BBクリーム!!



これも伸びがいい!!

どーも硬めのテクスチャって苦手なんです。
塗りづらくて滝汗

ついつい厚くなっちゃう滝汗


だから、この位伸びがいいのはありがたいーチューチュー



スッピンにその2つを塗ったら↓↓↓↓↓




コリヨジャ風、トゥルトゥル肌の完成です♡

ピカピカしてるー!!水光肌っぽいー!!!

あんまりにも、光ってるのは苦手な方は上からお粉すれば問題なし♡


この、くっそ乾燥酷い韓国で潤ってられるんだから、水素水含んだこのコスメすごいわデレデレ


日本で買えるようですね♡

これ、日焼け止めは特にオススメですウインク
絶対リピ!!

beauty-girls


シミ対策にも一年中ぬるものだしね、肌への負担は減らさんとね。


あ、飲み過ぎの肝臓への負担もそろそろ考えないとね滝汗


では、행복한 불금 보내세요 ~^^♡