お礼のメール | オリエンタル警備保障株式会社

先日、携帯電話を落とされたお客様の対応で、お客様からお礼のメールをいただきました。

 

メールによりますと、

 

夜、家に着いてから携帯電話がないことに気づき、いつ、どこでなくしたかも覚えていない状況。

 

施設に電話するも、時間外で繋がらず最後に買い物をしたお店、E hyphen world gallery PDに電話したところ、警備室の電話番号を教えてもらい、問い合わせし、携帯電話があることが判明。

 

夜9時過ぎに取りに行ったところ、雨の中、弊社の警備員が届けに来てくれたとのこと。

 

警備室の電話番号を教えてくれたE hyphen world gallery PDのスタッフ

 

優しく丁寧に電話対応した警備員

 

大雨の中、電話を届けてくれた警備員

 

に対して、ありがとうございました、とのお言葉をいただきました。

 

私たちの仕事は、事件・事故が起こらない、安全で安心できる環境を提供すること。

 

何か特別な対応をしたわけではありません。

 

日頃の対応がお客様に感謝される対応であった事を、誇りに思います。

 

日常の業務に対し、感謝をいただいたことが、大変嬉しく、ブログに書かせていただきました。

 

お礼のメール、ありがとうございました。