CSって?ご存じですか?
CSには以下の3つの意味があるとされています
・顧客満足(Customer Satisfaction)
・カスタマーサポート(Customer Support)
・カスタマーサクセス(Customer Success)
今回オリエンタル警備保障株式会社にて
参加させていただいた♪
弊社お取引企業様主催の
CSロールプレイング大会は
顧客満足(Customer Satisfaction)
を主体とした大会で「体の不自由なお客様」を想定した
ご案内について競い合う大会となりました(^_-)
自社商品やサービスに対して顧客が抱いている満足感は
商品やサービスの品質、顧客サポートの対応など
さまざまな要因に影響を受けると言われます🎁

お客様を思いやる心は
「接客」
お客様を応対する
にとどまらず
「接遇」
お客様に心の底から心地よく感じていただき
満足していただけるように心を込めて対応する
必要性が正にあるのかと思います✨

今回弊社スタッフの松沢隊員が
この接遇の心を存分に発揮して頂き
見事 敢闘賞を受賞する事ができました(^_-)-☆

今後も今回の結果に満足することなく
お客様に対する「気遣い」を始めとした
「接遇力」を更に磨き
顧客満足度を高めていきたいものです(^^)/