【オルゴナイト】 7つのチャクラの最強ピラミッド!! | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

作りたいー ってずっと思っていた
 7つのチャクラのピラミッドピラミッド

穴あきビーズではなくて、どうしても
タンブルや原石で作りたかったの

なかなか丁度いいサイズの石が無くってね
 パワーストーンってお高いし。。。

でもでも、熱い私の思いが天に通じたのか、
天然石の問屋さんと知り合えて
素敵な子達が来てくれ、出来たオルゴナイトジュエル・red ジュエル・green
これ↓ これ↓ これ↓
 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

第1チャクラ   ダイヤ レッドジャスパー     インスピレーションの石                 
第2チャクラ   ダイヤ カーネリアン        安定と勇気の石
第3チャクラ   ダイヤ アラゴナイト        和みの石
第4チャクラ   ダイヤ グリーンアベンチュリン 平和や安心、優しさを表す石
第5チャクラ   ダイヤ セレスタイト        天使性と強力な浄化力を持つ石
第6チャクラ   ダイヤ ラピズラズリ        聖なる石
第7チャクラ   ダイヤ アメジスト          愛の守護石

7つのパワー+ポイント水晶!!
聞いただけで最強ぐあいがおわかりでしょ

でもね・・・うふふ
ラッパを吹く天使もいらっしゃるのangel

 


オルゴナイトには金属を入れるのだけど
こちらもこだわっちゃいました

 

 
とっても綺麗でしょ
銅版、銅管、銅箔などの伸銅メーカーに販売している再生原料で
銅ナゲットです。
小さじ1杯で13gとズシッと重量があります。
オルゴナイトはレジンと金属の比率が50:50が理想的
結構、金属入れなきゃですよね
まるで金塊のようなナゲットは美しいだけでなく
パワーも最高なんです

只今、お買い上げいただいた皆様に
キラキラ お守りオルゴナイトキラキラ
プレゼント開催中


 


にほんブログ村