世界が認めるオルゴンリング

 

前出の「霊感商法」で登場した前立腺腫瘍マーカーが高くて検診でNGだったT君のその後です。

 

T君は、真面目にセルフ施療を続けました。

 

分からないことがあるとオルゴン越野に電話して直接越野先生に聞いていました。

 

越野先生に泌尿器疾患には、男性用リングつけてみなさいと言われそうです。

 

効果がありそうなので買ったと言っていました。

 

別名マル秘リングと言います。

 

柔らかくて曲げ伸ばしができて巻き付けることが出来るリングです。

 

「どこに巻き付けるって?」

 

「オチンチンとタマタマを一まとめにして巻き付けるリングですよ!」

 

T君は、寝ている間以外はつけていたそうです。

 

ある時気が付いたのです。

 

「へその下から恥骨に向かって真っ黒な毛が生えてきている!」

 

「天橋立のように!」

 

ビックリした彼は、越野先生に電話したそうです。

 

「まあ、そんなこともあります!」と笑われたとか

 

そんなこんなで前立腺がんの腫瘍マーカーは、正常値になったとさ!

 

めでたし!めでたし!

 

追記

これは、ずいぶん後になって越野先生から聞いた話です。

 

アラブの大富豪からこのリングのオーダーが入ったそうです。

 

それも一度に6000個!

 

手作りですからそんなに沢山一度に製造できないので断ったそうです。

 

「アラブの金持ちは、何考えてるんや!」

 

とぼやいておられました。

 

男性用があるので女性用もあります。詳しくは、オルゴンさくらのリング紹介ページ

 

https://orgone-kansai-sakura.com/entry31.htmlをご覧ください。