大人だって、
泣く日はあります。
トラブルに巻き込まれたり、
意思の疎通が上手くいかなかったり。
誤解されたり。
ありますよね。
こちらは、そんなつもりではないのに、
相手の地雷を振動させてしまった!
イライラや怒りの波に攫われて、
勢いを増した荒いエネルギーが
カチンとくるような物言いになってしまう。
または、されてしまう。
火が着くと🔥メラメラ。
私も気性は荒いところがあります。
わたしも昨年、
良かれと思ってやったことが、
リーダー格の人に反感を買って?しまい、
私の意図とは違う、
残念なコメント返信をもらいました。
きっと、相手な私の行為に
キッ
となって、
ガーっと、バババーとキーボードを打って
返信してきたのでしょうが、
それって捩れた回答でないかい?
と思わざるなかったのですが、
ここで、深呼吸。
お互いに気持ちの余裕は無さそうだな。
と判断して、
こちらが平謝りして、
とりあえず納めてもらいました。
とりあえず。ね。
(未だこうして書いているということは、
まだ消化していなかった)
数日後、お相手が投稿した内容を
たまたま見てしまい
本音は傷つけない。と。
わたし、とりあえず涙🥲しましたけど。
もう一度、冷静にご自分の返信をご覧になって
いただきたいものです。
そんな事を思ってしまいました。
もう大人ですものね、
本音を言いたいときは、
もう少し気の利いた言葉の選択と
優しい文章が役に立つと思うのですけれど。
そんな出来事に隠されていた
わたしの深いところの本音を探ってみたら。
ここ嫌だ。
そう。そのお相手と私が所属するグループが
初めから合わないな。と感じていた...。
料金も払ってしまったし...
意地になってた.....


退会する踏ん切りをいただいたのですねー
ありがとう。
で
締めくくりたいとおもいます。
先日来店されたクライアント様、
職場で暴言吐かれ、
売り言葉に買い言葉で、
ドンパチ
してしまうとか。
してしまうとか。早いところ、
自分の深いところの本音に気付けたら
いいな。
みえないもの
みえないことの探求 大好き
ゆるりら るみ.co
