久しぶりに

何も予定が入っていない。



どこか行こうかな。


あー。


これも、あれも

やっておきたいことも

あるしなー。



朝から色々楽しく考えてラブ



まず、朝いちで、

息子へ仕送りの荷物を

梱包して、配送をお願いして❤️




そのあと


差し入れに、あそこの

美味しいパン買って❤️


行こうかなー。と計画。


軽くブランチして、



あっ、

小雨が降ってきた。



止みそうな感じだったので、

お天気任せでいいかなーと




ゴロンと

横になっていたら、




爆睡

ガーン



3時に目覚めて、


ぼーっとして、

また夢の世界へ吸い込まれ




4時に、も一度目が覚めて。



それでも

またまた 寝てしまうという...

笑い泣き



結局、ちゃんと目覚めて、く、暗い?と



時計を見たら




5

笑い泣き

 





疲れていたのね。わたし。



あたまの声と

からだの声。




まだまだ大丈夫は、鞭だった。




馬🐎 繋がり ウインク

https://www.facebook.com/100011144921682/posts/1253658971682255/?d=n





見えないものや

見えないことを探求していく


ゆるりら るみ.co




夢が教えてくれることからクリエイトしていく




①オンライン、
または
②LINEチャット、
または
③LINEへのテキスト

いづれかの方法で鑑定します。

コンタクトは、LINE
@ave5255z




見えないことの探求者

ゆるりら るみ.co