久しぶりに
何も予定が入っていない。
どこか行こうかな。
あー。
これも、あれも
やっておきたいことも
あるしなー。
朝から色々楽しく考えて![]()
まず、朝いちで、
息子へ仕送りの荷物を
梱包して、配送をお願いして❤️
そのあと
差し入れに、あそこの
美味しいパン買って❤️
行こうかなー。と計画。
軽くブランチして、
あっ、
小雨が降ってきた。
止みそうな感じだったので、
お天気任せでいいかなーと
ゴロンと
横になっていたら、
爆睡
![]()
3時に目覚めて、
ぼーっとして、
また夢の世界へ吸い込まれ
4時に、も一度目が覚めて。
それでも
またまた 寝てしまうという...
![]()
結局、ちゃんと目覚めて、く、暗い?と
時計を見たら
5時
![]()
疲れていたのね。わたし。
あたまの声と
からだの声。
まだまだ大丈夫は、鞭だった。
馬🐎 繋がり ![]()
https://www.facebook.com/100011144921682/posts/1253658971682255/?d=n
見えないものや
見えないことを探求していく
ゆるりら るみ.co
①オンライン、
または
②LINEチャット、
または
③LINEへのテキスト
いづれかの方法で鑑定します。
コンタクトは、LINE
@ave5255z
見えないことの探求者
ゆるりら るみ.co




