明日12/22は冬至です。 


「冬至」は1年の「起承転結」の「結び」

 実りや成果をしっかりと受け取り、振り返りじっくりと味わいながら、

 春分からの1年にどんな種を撒きたいのか、準備する時期。


陰と陽の0ポイントを通過します。





2018年冬至のカードメッセージです。




日常、触れ合う人々。

好きな人もいれば

苦手な人も。



好きな人の中に、

自分の資質を見つけて。


苦手な人の中から、

本心を知ろう。



ただ、通り過ぎるだけの

出会い。


1秒ごとに、流れていくだけ。



だからこそ。


わたしの中に

生まれてくる感情を

慈しみ育ててみる。



慈しんだ分だけ


受け取れるものは

大きい。



【標のヤタガラス】

耳と全身を澄ませて!風を感じて。

今、風はどちらへ向かって吹いているでしょうか。
行き先を心に描けば、おのずと風向きが変わり、 
あなたはそこに向かって運ばれていくのです。

迷うことをまずやめると決めなさい。
私が案内しましょう。
まず、風にのって!

*日本の信託カードより*

*ご予約は ...   お友達登録してね!*
 友だち追加


おトクなOFFクーポン付いてます↕️





さぁて。
かぼちゃと柚子の仕度をしようと思います^ ^



るみ.co