定休日を利用して
母親世代のアクティブなお友達に連れられて♡
南伊豆に ちょい乗りカヤック
初乗り体験!行って来ました(o^^o)V
実は、この予約日前にも2回予約していたんだけれど、波の都合で(笑)海に出られず残念。
3度目の正直で^ ^やっと海へ!
海は好き。泳げるけど、海中の閉塞感が嫌い。
少し恐い。というのは抜け切らないまま...。
さぁ!!現地に到着!!
あれ?デジャヴ?
ちょいとプライベートビーチ的な静かな場所で、
もちろん、ここへ来たのは初めて。
あー。夢だ。
もっと夢では、岩場が大きかったけど。
何か私、覚えてる。
そう思ったら。
俄然^ ^やる気が出てきた。
内海でパドルの練習して、使い方アタマに叩き込んで!
さぁ!!
外海出るよー!
インストラクターの声が響いた。
結構な波と、うねり。
ひゃー╰(*´︶`*)╯♡
サイコー♡
楽しすぎる♡
ヤバイ!カラダがこの波の感覚知ってる!
初めてなんだけどね。
頭でどーの。こーの。でなくて。
この大きな波の上で、カラダが勝手にパドルを操作
しているの。
全然、恐いとか無縁の世界(笑)
サイコーの休日をありがとう(*^▽^*)
またよろしくね!
スマホをカヤックに持ち込みは、自己責任だから、
置いていって。との事だったので。
海上での写真は、残念ながらございません^ ^
インストラクターが写真を撮ってくれたので、後日頂ける約束はしたのだけれど...(笑)
お世話になったのは、湊カフェPIRATES ↑
ドヤ顔な話好きなヒゲさん&わに姫ちゃん♡
ありがとうねー!またよろしく!