先週、めずらしく風邪をひいた。
生後何ヶ月で気管支炎を患ったらしい私は、
咳がしつこく
いつまでも出る。
しかも。
掃除しようと、モップに手を伸ばした瞬間、
腰が
ロックオン!
まじですかぁ
痛いですぅ
ひき始めの3日間くらいは
熱はなし。
夜中、胸の焼き付くような痛みと熱さで目が覚める。
咳はあまり出ない。
背中と布団との間にクッションを置いて
少し上半身を高くして背筋を伸ばすように
寝てみたら、症状は治まった。
まだ
たまーに喉がイガイガ?して
咳が出る。
あと
睡眠も大切なので、
早めに就寝。
お気に入りのお手製
小豆カイロでほんわかしながら。
腰も大分良くなってきたけど
でもね。もう一つ。
寝ても
寝ても
眠い。
あー。
休みたかったんだね。私。
休もうねー。
そうします。
