先週、めずらしく風邪をひいた。

生後何ヶ月で気管支炎を患ったらしい私は、

咳がしつこくイラッいつまでも出る。

しかも。
掃除しようと、モップに手を伸ばした瞬間、

腰が

ロックオン!

まじですかぁ笑い泣き
痛いですぅ笑い泣き


ひき始めの3日間くらいは

熱はなし。
夜中、胸の焼き付くような痛みと熱さで目が覚める。
咳はあまり出ない。

背中と布団との間にクッションを置いて
少し上半身を高くして背筋を伸ばすように
寝てみたら、症状は治まった。

まだ
たまーに喉がイガイガ?して
咳が出る。

あと

睡眠も大切なので、
早めに就寝。

お気に入りのお手製
小豆カイロでほんわかしながら。






腰も大分良くなってきたけど笑い泣き


でもね。もう一つ。

寝ても
寝ても

眠い。





あー。




休みたかったんだね。私。
休もうねー。



そうします。笑い泣き



今日の満月からのメッセージ。↓

Where there is a will, there is a way.