なんか

気配...




{49F053BC-4660-4ED3-B070-07FEFE66393F}

へっ?

{3BE8F08D-D398-47CD-B8D2-E0D80CEE3784}


ヤモリくん。

家ん中入ってきたら

ダメよ!!


毎年、家の外では目撃していたんだけど。
家の中はなぁ〜
ちょっと なぁ〜(°▽°)

なーんか。大小  いるような気がするんだよな。
ヤモリくん。

それより。
家の外。玄関開けたら

ガマガエル
いたし。

ここ1週間くらい、
になると玄関開けたアプローチに

佇んでいた ガマちゃん。

昨日と今日はおわしませぬ。

(さすがにガマちゃんの画像は遠慮させて頂きました(笑))

ヤモリくんもガマちゃんも

家守り らしいけれど...。

早く 
冬眠してくれて構いませんから!

よろしくどーぞ。