なんか
気配...
ヤモリくん。
家ん中入ってきたら
ダメよ!!
毎年、家の外では目撃していたんだけど。
家の中はなぁ〜
ちょっと なぁ〜(°▽°)
なーんか。大小 いるような気がするんだよな。
ヤモリくん。
それより。
家の外。玄関開けたら
ガマガエル
いたし。
ここ1週間くらい、
になると玄関開けたアプローチに
佇んでいた ガマちゃん。
昨日と今日はおわしませぬ。
(さすがにガマちゃんの画像は遠慮させて頂きました(笑))
ヤモリくんもガマちゃんも
家守り らしいけれど...。
早く
冬眠してくれて構いませんから!
よろしくどーぞ。

