リメイクお友達から市販のアクセサリーを買ったけど重くて。付けることが辛いから直して!とのご依頼。軽石でそんなに重そうではないのですが。ストレートネックの彼女には辛い重さかも。魚のモチーフのトコロを割って小さくして。あとはお任せ〜❤️と言っていたけれど。割って小さくしてみたけれど、大して重さは変わらない...。全長が長すぎるよこれ。パーツを外して長さ調整。羽根のトップに変えてみた。色は、彼女の補助色。イメージの相違もあるからこちらも。ついでに外したパーツとシェルでピアス。╰(*´︶`*)╯♡