カラダ改善の鍵は「筋膜」あり!! | 福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

オルゴンリングで手足、患部を擦るだけで即座に全身の新陳代謝が活発になり、身体はポカポカ、血液と酸素がしっかり全身を巡ります。病後の症状・慢性痛・肥満、原因不明の心身の病でお困りの方は『身体が自分で治る力』を引き出すオルゴン療法を是非お試し下さい

こんにちは!
博多駅から徒歩5分
心と身体を芯から癒す九州で唯一のオルゴン療法の専門治療院・オルゴン花です(*´ω`*)

最近日差しは暖かだけど、夜はまだまだ冷えますね;;

でもまた明日は気温が少し上げるような予報(>_<)

この気温変化でカラダがだるくなっている方も多いのではないでしょうか?

マッサージにご来店くださったお客様も

「肩コリ、とくに肩甲骨のところがキツくて、頭痛もひどいんです(´;ω;`)」とお悩みが;;

この肩甲骨のハリ、ツラさ、実は「筋膜」がポイントになっているかもしれません!!

筋膜とは。。。

筋肉だけでなく、神経や血管、内臓器官などを包み込みそれぞれの場所に適正に位置するよう支えながら保護している白い薄い膜のこと!

伸び縮みし弾力性があります。

「第二の骨格」とも呼ばれているとても重要な存在(>_<)


筋膜は三次元のクモの巣状のネットワークとして全身を覆い支えています!!

例えば、普段パソコンなどで同じ姿勢を長時間続けている人

前のめりになった状態(猫背の状態)で筋膜同士が癒着してしまいます;;

癒着した筋膜の動きに引っ張られ、周りの組織は動きが制限され・・・

さらに新たな「癖」=「筋膜の癒着」が作り出されてしまうのです(´;ω;`)


この筋膜の歪みや癒着で起こる症状は

◎血液の流れやリンパ液の流れを滞らせてしまう
◎リンパの流れが悪ければ免疫力も低下につながる
◎血液の流れが滞ると内臓器官の低下につながる
◎肩こり・腰痛・頭痛・生理痛・不眠症
◎冷え性・食欲不振・肝臓機能低下
◎むくみ・胃下垂・下半身太り・ぽっこりお腹・太りやすく痩せ
にくい


癒着してしまった筋膜を開放すると、筋肉は本来あるべき位置に戻り

体全体の可動域が広がり、筋肉の稼働率も高まります!


滞っていた血液やリンパの流れも良くなり、代謝がアップ!!

つまり!!

痩せやすい体へと改善してくのです(*゚∀゚*)

この筋膜までアプローチをかけていく、花の「心身再生マッサージ」!!

普通のマッサージではほぐれない。。。とお悩みの方!!

あなたの「癒着」、しっかりはがしてスッキリ♡させてさしあげますよ~(๑≧౪≦)