花の心身再生マッサージとは!? | 福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

オルゴンリングで手足、患部を擦るだけで即座に全身の新陳代謝が活発になり、身体はポカポカ、血液と酸素がしっかり全身を巡ります。病後の症状・慢性痛・肥満、原因不明の心身の病でお困りの方は『身体が自分で治る力』を引き出すオルゴン療法を是非お試し下さい

こんにちは!
博多駅から徒歩5分
心と身体を芯から癒す九州で唯一のオルゴン療法の専門治療院・オルゴン花です(*´ω`*)

連日ブログでご紹介させていただいている花の
「心身再生マッサージ」♡


あらためて『心身再生マッサージ』ってどんなのなの!?」という方のために

もう一度詳しく!ご説明させていただきます(*≧∀≦*)

このマッサージのポイントは2つ!!

①リングでこするだけ!世界一簡単な健康法『オルゴン美容法』

愛媛県、松山にいらっしゃる名誉医学博士・越野稔先生が発明されたオルゴンリングを使う療法を

オルゴン花のオーナー、木村先生がより痛みを少なく、美容効果を高めるため考案された「オルゴン美容法」
(>_<)

毛細血管は皮膚に近いため外気温により収縮を受けやすく

特に
冷えやすい手足の抹消を重点的に肌表面から刺激することで

毛細血管が拡張!

つまり短時間で血液循環がよくなり、老廃物の排出機能を高め

自己治癒力、免疫力の向上!

自律神経の調整、冷え性改善、肩コリの緩和、ダイエット効果
など

「こするだけ」で様々な健康効果が期待できちゃうのですヽ(;▽;)ノ

言うなれば日本で古くから伝わる健康法「乾布摩擦」の強化版のようなもの♡

またこのたくさんの素晴らしい効果についてもブログでご紹介していきますね(*´▽`*)


そしてもうひとつは

体を整え、ニュートラルに戻す全身トリートメント『トリムリターン』

京都・亀岡のサロン「マニホッシュ」のオーナー 長原香子先生が作られた素晴らしいこの技術!

これを一年かけて学ばせていただきました(>_<)!!

病気ではない何らかの体の不調
という
「未病」ケアをテーマに

みなさんは「老廃物の排泄」と聞くと『リンパ』を思い浮かべる方も多いと思いますが

実はリンパが担当するのはわずか10%;;

体内から出された老廃物や、余分な水分の約90%を排泄する「静脈」にアプローチ!

そしてオイルマッサージとともに表面の筋肉をほぐすというよりも

深くゆっくりと全身のストレッチを行うことで

体内循環の環境を根底からリニューアル!

筋肉の柔軟性が上がり、身体を元の正しい姿勢に戻す

つまり本来の体のカタチに戻ることで

カラダが
動きやすく、ラクになるんですヽ(;▽;)ノ


ツラい痛み...でも病気というわけじゃないし...

どうしたら改善できるの?(´;ω;`)

というお悩みの方へぜひ受けていただきたい!

本当にカラダがラク~になるんです♡

そしてお手入れ後にはお客様ご自身で

「自分の本当に悪いところに気づくことができる」
トリートメント


この二つを組み合わせ

身体を「温める」「緩める」「流す」「整える」

他にはない全く新しいトリートメント

花の「心身再生マッサージ」


自分の体は立ち方や持ち方、姿勢のクセなどの

日々の自分の行動から作られています。

その不調を引き起こしてしまう自分のクセに気づき

「マッサージをしてもらうだけ」という受身なだけじゃなく

体の声を自分で聞き取れるようになり、本当の体を取り戻すためのお手伝いをさせていただきます♡

ツラさをほおっておかず、痛みがなくなるという希望を

自分のカラダに与えてあげられるマッサージ♡


花であなたの「カラダ時間」を巻戻してみませんか!?(*´ω`*)