大好評イベント♡「魔法の質問」カードマスター養成講座開講♡ | 福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

オルゴンリングで手足、患部を擦るだけで即座に全身の新陳代謝が活発になり、身体はポカポカ、血液と酸素がしっかり全身を巡ります。病後の症状・慢性痛・肥満、原因不明の心身の病でお困りの方は『身体が自分で治る力』を引き出すオルゴン療法を是非お試し下さい

こんにちは!
博多駅から徒歩5分
心と身体を芯から癒す九州で唯一のオルゴン療法の専門治療院・オルゴン花です(*´ω`*)

去年から月一花で開催をさせていただいておりますイベント♡

1月も好評につき、またまた

「魔法の質問」カードマスター養成講座が開講でした(*≧∀≦*)

カードマスターって...

なんだかかっこよくないですか!?( ̄▽ ̄)

ブログでも以前ご紹介させていただいてから

「『魔法の質問』ってなに!?」

「カードってどんなの!?」


との多数お問い合わせをいただいております(^O^)

「魔法の質問カード」は、1枚のカードの印象を語ることで

自分の無意識とコンタクトを取り、最良の「こたえ」を

自分の力で見つけることができるという不思議なカード♡


こんな感じでとっても可愛いのです(*゚∀゚*)



今回また私も参加させていただいたのですが

毎回自分の中でテーマを決めて、たとえ同じテーマでカードを選んだとしても

前回とは全く違うカードが出て

今回のこのカードからのメッセージはなんなのか

改めて自分で自分に問いかけることができ

自分自身で解決の糸口を見出すことができました(*´ω`*)

セッション中は自分で意識していなかった自分の気持ちに気づき

思わず涙してしまう方も...(´;ω;`)

講座では、カードマスターになるための

マインド(心得)と、スキル(セッションのやり方)

講師の木村先生と一色先生が分かりやすく伝授してくださいます♡


講座を修了すると…

・魔法の質問カードマスターに認定されます
・カードマスターとしてセッションを行うことができます
・自分で自分の問題を解決できるようになります
・誰かの役に立ちたい、悩みを解決したい思いを叶えます
・発想力、想像力が磨かれ、気持ちが豊かになります

とっても人気のイベントなので今後もどんどん開催予定です♡

またこのブログでもお知らせしていきますね~(*´▽`*)


気になった方はぜひぜひお気軽に花へお問い合わせくださいませ♪

ぜひあなたもカードマスターの仲間入りをしてみませんか(^O^)