猫と駐車場と私 | orgold098のブログ

orgold098のブログ

沖縄県宜野湾市でほぐしのお店をしてます。
日々の出来事や感じたことなど書き綴って参ります。

お久しぶりのオルゴールドです。

何だかSNS疲れでした。

はい。

 

ところで・・・

個人的に契約している契約駐車場に最近野良猫の糞害が多発。

一応、駐車場はアスファルトなのですが、そこら中にやりまくって困ってます。

夜に駐車場に行くと、足下が見えないので間違って踏んじゃうと車内が臭くて大事故になります(汗)

これ、早急に対策練らないと車も臭いし靴も汚れるし・・・困ったモノです。

 

たぶん管理してる不動産屋さんも対応しないだろうなぁ・・・って思ってるので、コチラで対策を練ることになりそうです。

さて・・・ホントこまったなぁ~