最近の見た漫画について | orgold098のブログ

orgold098のブログ

沖縄県宜野湾市でほぐしのお店をしてます。
日々の出来事や感じたことなど書き綴って参ります。

小学生に「イチオシ」と勧められて借りて読んだのですが、内容や描写がもう過激過ぎて(;´д`)

自分も中学・高校と漫画は好きで良く読んでました。
確かに、思い返せば自分もある一定の年齢の時は過激な描写の作品も面白がって読んでましたが、いざ大人になって低年齢の子にこういう作品を勧められると何だか複雑な気分になりましたね(^-^;

さて。。。

本作品は、廃校を控えた全校生徒10人程度の田舎の学校で起きたイジメを題材とした復讐劇となってます。
東京から父親の転勤で引っ越してきた少女ですが、他所から突然舞い込んできた彼女は凄惨なイジメのターゲットとなってしまいます。

上巻・下巻の2部構成で一気に読み切る内容なので気になる方は是非!


#ミスミソウ
#漫画
#マンガ