一皮剥けた | タマネギのブログ
どーもしっぽフリフリ
  今日ギブスが取れましたキラキラ骨折から三週間、お薬もお麩に入れたら飲むしギブスもカバー付けてたら一週間は保つし四本足で走り回るし闘病生活はありがたいことに順調でした。
傷口も思ったほど化膿しておらず、先生も「舐めて治しましょう。」と。
ブルックの驚異的な回復力に脱帽!!


ご褒美にきゅうり・・・  なんてあげへんよ~~~にひひ

我が家の晩ご飯はトマトソースのマカロニとズッキーニのグラタン
トマトにズッキーニにシメジにソーセージ、玉葱・人参・ツナ・チーズ・マッシュルームとあとなんか忘れた汗具沢山です。
ズッキーニはタイムとオリーブオイルの上にトマトソース味と玉葱・ゴーダチーズ味の2種でチーズオサレな味やでワイン

あ、ブルックの晩ご飯あげんの忘れてたわヒヨコ


その後、こいつ狂ったんちゃうか??って言うくらいさっきまで走り回ってましたわんわんDASH!

右足一日中ペロペロしてたけど、折れた部分も言われてた程太くなっておらず自然で、毛並もキレイままやし、ジャンピングキャッチとかいきなりしちゃうしショック!足の状態いいみたいです。
早く傷口もふさがるといいねアップ
爆睡ブルックでしたぐぅぐぅ ふんごごごぐぅぐぅ



 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブルックのギブス取れ祝いにポチっとクリックどうぞ!