フェンス | タマネギのブログ
今日は快晴!
 










テンション上がるぜ~いアップ
おっぴろげ~
 
これ、なんて読むんやろね汗「長岡ニュータウン公園」
らしいわ。ここでお昼食べて散歩しました。おにぎり。芝生広くってBBQにもいいかもニコニコ
 
その後長岡のドッグランへ
ほんで、やっと!出会えたイタグレちゃん!!
美人ラブラブ!!!
ブルックより四ヶ月くらい年上やけど小さくって毛並みもむっちゃいい。
二匹飼ってはってもう一匹三歳の男の子と3イタグレ初対面クラッカー




ふわふわトイプーちゃんも



しかし、お嬢しっぽフリフリのテンション上がりまくりブルック追い掛け回し唇ぺろぺろ体中ぺろぺろしだして初めての経験にブルック頭真っ白ガーン                                                                                                                                                                                                                                                 
   






 
                                                あまりの怖さに・・・・存在消しました。
ボクハフェンスデス
イッタカ??オバケヨーシ、バレテナイナ。


                             イマノウチニわんわん
ミツカッタ~~あせる
今度はコーナーでポールに化ける犬。

完璧やったのに、何故バレたんや・・ダウン
 

車が一番やわDASH!

 





晩ご飯ナイフとフォークピーマンの肉詰め食べたいって相方さんが言うので作った~
先ににんにく・生姜・玉葱・人参・椎茸炒めて合挽き肉に混ぜて焼いたらふっくらじゅぅ~しぃ~ドキドキ挽き肉余ったしナスとニンニクの芽と炒めてみた
↑野菜たっぷりカレースープに混ぜてもうまかった~ビール
あかんビール二缶目突入やにひひ



そんで本日頑張ったブルックにはデザートにうずまき豚皮
なんやこれは?
むむむ
うま~
みんなも食べてみてウッフ~ン

 

エサで釣られてくれたらいいんやけどねぇ・・

<aにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへポチッと釣られてみますか