花見 | タマネギのブログ
今日は朝から草むしりしてお祖母様の実家へ墓参りへ。
立派な桜が!!H5年に苗を植えてここまで大きくなったそうでブーケ2
ほんっま圧倒されましたわ~ ん~っ最高っ
                 帰りの車でうちの家も植えようかと盛り上がったけど消毒とか桜の手入れは大変らしいんであえなく却下ショック!

そのあと天気がいいので悠久山へお昼ご飯に行きました。
駐車場もいっぱいでにぎわってました。それもそのはずどこも満開で綺麗です

みんなお弁当広げて楽しんでました
桜の数がもんのすごい多いです。円山公園なんて眼じゃないな。
混雑してなくて落ち着くしいいとこ~。

うちのランチは味スルメでっすドキドキ




                                      

さて、ランチもしたし、
ブルック連れて一回り~音譜

・・・・・・しかし。



 歩くたびに呼び止められるブルックさん・・
 
「なんて犬種?めずらしいね~!お名前は?何歳?大きくなるの?」
  と、犬も歩けば質問攻めにあたりまくりわんわん汗
桜見てる暇無かったっすダウンま、人気者やったってことでアップ


           
                      

     
                  「なんであの人ら手つないではるん??」 





ごめんな~ブルック~女の子 
名前入りTシャツ着せようかとほんまに思いましたわにひひ

       

         
           
             「ふて寝じゃ!飼い主のアホめしっぽフリフリむかっ!!」