ジャーーンプ | タマネギのブログ
最近ブルックの脚力の成長がめざましい。
家の階段も余裕で上がれるようになり(下りれないけど)キッチンでも盗みジャンプ食いしまくり、洗濯もんも干したそばから落としまくり、これはいつか大事故起こるな~と思っていた矢先、
とうとう今朝起こってしまいました。
小事件ダウン
シャコ葉サボテンへのジャーーーンプ



昨日までここにクマのぬいぐるみがあってなんどか誘拐しとったから
場所変えたのに・・アカンかった・・
葉っぱ食べるわ土食べるわ暴れとるから
掃除するのにケージに入れたけど




いつの間にか逃走。
どこ行った~~??
 

ん?? なんで脱衣所でくつろいどんねん!!
 乾燥機から出したてやから暖かかったのだろうか


          でも、まだ乾いてないんですけど。。
                                               

 顔隠しても見えてるし・・


                              もんすご丸見えでっせ~


ちなみに迷彩服で隠れても無駄やで~~ 
毎日掃除がほんま大変なんですしょぼん



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへもし良かったらポチッとお願いします。