帰国後早々にランチタイムコンサートなんか行っちゃったりして、初期高齢者もまだまだいけるじゃなーいと思っていましたが。


ええ、初熱をいたしまして大事を取るに至りました。そこでヨーロッパ時間復活。たった二晩またいだくらいで起床がお昼すぎになりました…


昨夜なんぞ、25時すぎたあたりで輝く目の冴えに諦めを覚え、譜読みなんか始めちゃったり。おくすり投入で5時には落ち着きを取り戻しベッドの人になりましたが、もうこれ欧州に戻ったほうが…🤩


熱は日中は37度前半、日中は後半というちゅーーーとはんぱなものだけれど、明日からしばらく後期高齢者のお世話がまっているため治しておきたいもの。咳が少々。元気なのよ元気なの。キビキビ動いてる(私比)のよ。でもほてりや、呼吸にも熱を帯びているから、灼熱の戸外へ行くことは控えています。


実家用のパッキングをして過ごしましょう


【追記】

午後病院へ。木曜日に帰国というと別室へ笑 フェイスシールドをつけた先生が別室で診てくれる。コロナの検査を促されたけれど、あの鼻の検査が世界で最も嫌いなものの一つなので、丁重にお断りをする。夜熱が上がるのはウィルス性の風邪とのこと。そして微熱とはいえど、37度を超えるのならば、母の病院へ行ってはならぬこと、36度台であっても感染の可能性はありますよってー🥲とりあえず、野暮用を少しこなして帰宅。明日の体温次第で帰省を決めましょう