先生が私の覇気をバカンスに持っていってしまったのか…というほど、四六時中ねむい。


朝は努力して教会へ。ものすごく人が少なく、プログラムもなし、進行メッセージを役員が担当、オルガンはあった笑 プログラムがなければ、なにが起こるのか、なんのお話なのか皆目検討も付かず、その空気が眠気に拍車をかけた。


ヤンスさんに鍵を返す手はずを取ったけれど、そそそそんなんで良いの?という。


とりあえずお昼っぽいものを食べ…いや、パスタ未遂だ…。おかげでLindtのチョコバーが今日で3本消えたから、明日はいろんな意味で覚悟。寝る決意もかたく、ソファでなくベッドで2時間の睡眠。


いや、体調に自信がない🥲夕方のコンサートも重い腰を上げ。

プログラムくださいって言ったらプログラムじゃないコレくれた
2階席から
残響っていい仕事するなーと以前から思っていましたが、今日は特に。内容はほんとによくわからない構成で、合唱に始まり、合唱を従えた力強いソロ(マイク使用、ワーシップソングか?)、後半はおそらく指揮者の朴さんのお嬢さんであろうソプラノ歌手がゴリっとクラシックをソロで。1時間足らずで終わりました…。

とりあえず糖分とり過ぎと栄養不足と思い夕飯
あ、これ朝食
残り物の夕飯
もう、食事に全く力を入れなくなりました。

ところで、ただいまサッカー欧州選手権のドイツ×スイスが始まりましたね。出かける時に、高齢者しか見ない街に、背の高いイケたメンズが沢山いて驚きましたが。でも、我が家の窓からは小鳥達のTweetが変わらず聞こえてきます。

夜勤はやめたほうがいいかな…