朝早起きして練習に行く予定だったけれど睡魔に負けた。結局8:30に起きて11:30から少しの練習と、12時からレッスン!今日のレッスンはトランス状態だったかも笑


ていうか、先生ピッタリ13時には終わるのに5分遅刻とかだめよ〜3回トータルで…言わないでいてあげよう笑


今日はLubeck! S先生もM先生も弾いたことないそうで、アナリーゼ的、技術的な指導だったけれど、ここは北ドイツ!北ドイツの音をバンバン作ってもらった。ああ、今でもドキドキしてる😍北ドイツでも、Schnitgerではこうだ、みたいなの。録音しておけばよかった。

初っ端から音を変えるから以降の音がカオス。付箋全剥がしで新しい音を書き込むから楽譜きたない笑

帰りは飛ぶようにEDEKAへ。毎日お買い物行ってる気がする。全く持って不本意。
卵、ルッコラ、パプリカが必須。€16
禁断のお菓子が全く禁断でなくなってる件。が。しかし。何を食べても甘い。
お昼ご飯笑 ワッフル一枚とパケ買いのラテも半分でギブ。


あ、午前中はよーく晴れてたから、必死で布団干し笑
家の中の日当たりを追いかけて干す
お隣の(売物件)お庭にも猫ちゃん(白い個体)


夜に備えてnap



napできない。早いお夕飯にした。見た目いつも一緒。




21:30-4:40。今日もWi-Fiルーターを忘れて教会まであと一歩のところから取りに帰った。もう5〜6回これやってる。ルーター忘れてもこんなことしてておめでたい。

5:30。ねよう。