望月順子さんの出版記念イベントに参加してきました♪ | ~フルタイム勤務でも出来る! モノとココロ、じかんの片付け~

~フルタイム勤務でも出来る! モノとココロ、じかんの片付け~

オンライン片付けアドバイザー
あさお ともこ

広島県福山市在住、

オンライン片付けアドバイザー,ストールコーディネーター® の あさお ともこ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望月順子さんの出版記念イベントに参加してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、望月順子さんの出版記念イベントに参加してきました。

 

 

 

 

 

記憶が鮮明な内に記事にしますニヤリ

 

 

 

 

 

 

まずは、望月さんと記念撮影!

 

 

 

 

 

 

私がこの日に着ていたのは、今年1月に届いたセットアップ

 

 

私、表情硬いなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

サインもいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン会・写真撮影会の様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

出版記念イベントとは…、

 

2022年10月に発売された書籍

『美意識の育て方』の出版記念の講演会&お食事会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講演会の内容については敢えて控えさせていただきますが、

メモや台本もなく、その時の御自身の言葉で語っていらっしゃいました。

 

 

 

アドリブが大の苦手な私としては見習わないとショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが来月受注されるスクエアネックワンピース!

 

 

 

 

ネックレスの写真は撮り忘れましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

当然のことながら、この日はMagnolia collection の洋服率が高かったです。

 

 

その中でも、ウールのJKを着用されている方が多かったようなニコニコ

 

 

その他、私が購入していないMagnolia collectionの洋服をたくさん見ることができて嬉しくなりました。

 

 

 

洋服の詳細については、毎回詳しく説明してくださるのですが、実物を見て分かることもありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講演会の後は、お食事会

 

 

 

 

 

 

望月さんの門下生の方による乾杯の挨拶

 

 

 

 

 

 

緊張しているとおっしゃっていましたが、この日を楽しみにしていたのが凄く伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

お料理は、広島アンデルセンのコース料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望月さんが時間ごとにテーブルを周りながら、会話を楽しむスタイルでした。

 

 

 

 

 

 

オンラインでも話が聴ける昨今ですが、リアルで会う・話を聴く良さってあります。

 

新型コロナウイルスウイルスによる行動制限が少なくなってきているので、会える人には出来る限り会っておきたいと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

 

明日のことは誰にも分かりません!

会える人には会えるうちに会っておきたいものですね!

 

 

 

オンライン片付けレッスンで、

あなた自身が片付けられる人になりませんか?

 

モニター募集♪

 

 【おうち一軒ウットリコース】  

  ・オンラインレッスン 6ヶ月 18回

   メルマガ読者の方限定価格で提供させていただきます。

    先着1名様

 

おうち一軒スッキリコース】  

  ・オンラインレッスン ヶ月 12回

   メルマガ読者の方限定価格で提供させていただきます。

    残席2名様

        先着3名様 お申込みありがとうございます。

 

【オンライン片付け体験コース】  

  ・オンラインレッスン1回・・・・1時間

   メルマガ読者の方限定価格で提供させていただきます。

   

 

   お申し込みはこちらをクリック

  

 

 

 

 

 

 

      読者の方に優先で、

      最新情報やオトクな情報を届けていきます。

      是非ご登録ください。