ローンチ | 880818 BIGBANG日記

880818 BIGBANG日記

BIGBANGが大好きで、ジヨンが大好きで、BIGBANGを追いかける日常の中で感じた事等を自由に気ままに、勝手なツッコミをいれながら書いています。





コロナワクチン
1回目接種
無事に完了しました









インドネシアのnetflixに
BIGBANG MADE~~ラブ星


自動翻訳なので
インドネシア語の直訳になっています↑






















はあああああああラブ星
最強~~キラキラ



当時、高知のTOHOシネマズに
見に行って、
zokkuzoku興奮しました
星星星星星

高知のビッペン様と
高知の映画館で
高知でBIGBANGを観るという
貴重な貴重な時間…………

また味わいたいです!!


blogでも何度か書いてきた
BIGBANG MADE。

焼きバナナも
水が怖いのに
撮影に挑むテソンちゃんの
透け透けシャツも
イタズラも
生足も
アミダくじも
ステージ上の表情も
楽屋でのワチャワチャも
ジヨン君のスソちゃんモノマネも
全てのシーンが大好き過ぎです星




MADEツアー…………
オープニングでドッキドキして
影が見えて叫んで泣いて
そこが開き始めて叫んで泣いて
もう、何がなんだか分かんない位の
興奮。

五感が全てフル活でしたよね





ドーム前のイオンのラッピング下矢印
ぐるぐる見とれたなあ~~ラブ
(ゼヨ撮影)










あの二人の動画は、今誰のメモリに
あるんだろう…………


あのときのように
再びステージスクリーンで
ジュセヨ真顔ブルーハートグリーンハート











(上記6枚↑ゼヨ私物撮影)




ダミ姉様
ありがとうございます
お願いえーんピンクハート




突っ込みドコロアリスギタ
愛する愛するジヨン君
下矢印ピンクハートラブ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





TSシャンプーの記事で
新しいジヨン君の広告が出たのを見て
大興奮しているジヨペンの1人です
ピンクハート





その記事で書かれていた
「ローンチ」って?

ローンチって(笑)


一字しか合ってないけれど
韓国の化粧品店員が書いてくれた
「ケーリロ」思い出した(笑)下矢印
(全く関係性のない話すみません)
(ゼヨ撮影)




私は「ローンチ」が全く分からなくて
気になって、ググったら…………
Web上でサービスやアプリ等が開始される事を「ローンチする」というんですね
キョロキョロ一部のユーザー(限定された)だけが使えるケースもあるという事らしく 
、、
生配信は無理だったとしても
ジヨン君が広告画像だけだったとしても
何らかでジヨン君が登場するのなら
見たい~~えーん

TS公式の
FacebookとYouTubeの
ジヨン君ラブピンクハート下矢印


Facebook


YouTube



























BIGBANG

IS

MY

EVERYTHING
星星星星星








(上記3枚ゼヨ加工)