BIGBANG MADE | 880818 BIGBANG日記

880818 BIGBANG日記

BIGBANGが大好きで、ジヨンが大好きで、BIGBANGを追いかける日常の中で感じた事等を自由に気ままに、勝手なツッコミをいれながら書いています。









また映画館で
上映して欲しいなあ下矢印
DVDで観るぞ←グッド! 
タプとジヨン君の
生足観るぞ!!
最高で最強の5人を観るぞ!!



ジヨン君  TS更新

ラブ





初印象を決める

時には気分を変えたり

僕らしくいられるのは

このhairだから

my brilliant momen
TS

にわかほんわか翻訳














見たいなあ~ラブ




ジェホさん星




「国を越えて、世界が愛するGD
 GDが選択されたワールドクラスの
TSシャンプー
私の輝く瞬間」









出た。下矢印
ほんまにそのまんまやったびっくりピンクハート

(GSSHOPサイトより)






ジヨン君ピンクハートラブピンクハート!!







悩殺される危険な目線










すーーーーーつーーーーー
すーつのジヨン君えーん




おっ!?








もう一回





わんピンクハート




とぅーピンクハート





すりーピンクハート





おっ!?







あれ?おでこが…………真顔
(言うな)







なにこのスタイル真顔
なにこのスタイルえーん
なにこのスタイルラブ





おっ!?おで
(言うな










一本一本一本一本
キューティクル生きまくって
さらさら~~

のヘアより
ジヨン君の目に悶絶
(TSミアネヨ)


分け目キレイ~~



キューティクルの間から
目線、目、眼 、眼球~~
ラブピンクハート





米津さん(コラ





根元からの立ち上がり
ボリュームサイズ感、、、、
ぱーふぇくつピンクハート



おっ!!あご!!ラブ
丸い!








遠くても好きです









好きです










さらんへよ~~ラブ!!!!










な・が・し・めピンクハート


















閉じていた瞼を上げると
美しい眼球が姿を現す…………
「まばたき」ではない
「目を開ける」
という興奮する瞬間を
ありがとうございますお願いピンクハート










アジアのマイコー







影が、もうヤバい






影  








影~~~~
足足足足~~








月と太陽の美しい共演ラブ








もうね、ブレさえも美しい












この下矢印ジヨン君の動画を
アプリで作って
保存したはずなのに
何処にも保存されていないという
ショックからまだ膝ガクブルだけど
なぜだか静止画だけが残ってた謎
(初心者↑




















もう    やめられへんてぇぇぇ










誰もいない
文字だけの待ち受けは
もう、いらんぞ真顔
↑連日ハズレ(笑い泣き笑)










お願い星
























ジヨン君を待ってる

ヨンベ君を待ってる

たぷを待ってる

テソンちゃんを待ってる

すんちゃんを待ってる



BIGBANGを待ってる