旅に。 | オーガニック好きな女性の徒然日記

オーガニック好きな女性の徒然日記

青山、お仕事、アロマテラピー、本当に質の高いものなどなど、私の大好きなものたちを綴ります。『ナチュラルで・楽しく・美味しく・美しい(?)』ブログです。

ふと、家に飾っているポスターが目に入って
急に、
ものすごく、
旅に出たくなりました。

photo:01


スペインのグラナダで、一目惚れして購入したポスター (^_^)

今からもう5年も前の旅ですが、マドリードとその近郊の都市セビージャ、そしてアルハンブラ宮殿があるグラナダをまわりました。

今はお仕事の関係もあり海外を旅することが出来ていませんが、
数年前までは(無理矢理にでも)時間をつくっては旅に出ておりました♪

私が1番好きで憧れて、
いつか住みたーい!と思う国はイタリアですが、
(けっこう本気で、いつかくるその日の為にイタリア語を習ってました。笑
仕事が落ち着けば、またレッスンを再開したいなぁ。)
イタリアと言語も人のノリも似たスペインも、私の大好きな国です!

イタリアやスペインは柑橘系の精油の原産国としても有名ですね。
次に旅に出る時は、広大な畑や精油工場もまわりたい☆

あ~、ステキ。
きっと、以前とは違った旅を楽しめるだろうなぁ (^。^)


iPhoneからの投稿


読者登録してね