あたたかひ。 | オーガニック好きな女性の徒然日記

オーガニック好きな女性の徒然日記

青山、お仕事、アロマテラピー、本当に質の高いものなどなど、私の大好きなものたちを綴ります。『ナチュラルで・楽しく・美味しく・美しい(?)』ブログです。

はぁ~、今日はほんとに寒い一日でしたね (>_<)

こんな日に限って、取引先との商談時間より20分早く着き
ピューピュー風に吹かれて外で待機。凍えました…。

と、言うことで。
こんな日は、体も心も温かくなることがしたくなるものです (^_^)

それは『編み物』。

編み物って、編んでる間ずっと毛糸が膝にかかってとっても温かいんです。

確か去年の11月頃?
マフラーを編もうと毛糸を買い、ちまちまと編みはじめ、そして放置。
かわいそうなお姿がコレ (^_^;)
photo:01


アルパカ混のやわらか素材&ふわふわモヘア。
ざっくり編みの異素材ボーダーマフラーです♪

明日は一日サロンに立つので夜更かしは禁物!
今晩は一時間だけって決めて、これから(久々に)続きを編もうと思います (^_^)


iPhoneからの投稿


読者登録してね